人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルテンフリーチーズタルトレッスン★最終回

<グルテンフリースイーツレッスン>
こんばんは。牧京子です。
8月から続いていたグルテンフリースイーツチーズタルトが終了しました。
沢山焼きましたね~。
沢山食べましたね~。

少しの気遣いと健康的な気持ちを大事に、楽しく美味しく焼けたら嬉しいですね。
あえてアーモンドミルクを使いました。
少しのビタミンEとオレイン酸摂取。コレステロールはゼロです。
そういうとこですよね~。
グルテンフリーチーズタルトレッスン★最終回_f0329586_22193628.jpg
生クリームにいちじくのせ。
雑ですが、少しのデコレーションで美味しさプラス。
グルテンフリーチーズタルトレッスン★最終回_f0329586_22202076.jpg
自然体で撮ろうと思ったチーズタルト。
パートシュクレとアパレイユの分量が程よかったなと改めて。
パートシュクレ、作りやすくて食べやすくてとってもお気に入り。
グルテンフリーチーズタルトレッスン★最終回_f0329586_22212180.jpg
沢山の方にリピートしていただけたら嬉しいです。
次回は4月。

沢山の方にご参加いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

あこ酵母パン教室 酵母の庭 
牧京子
https://jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif

↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓あこ酵母パン教室「酵母の庭」はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


※当教室は、家庭製パンを家庭で楽しむためのお手伝いをしたいため、パン講師およびパン販売等従事している方はご遠慮いただいています。
※大変申し訳ございませんが、お子様連れでのご参加は基本的にお受けしておりません。

あこ酵母にご興味のある方、
天然酵母をじっくりよく知りたい方、
理論を良く知りたい方、
家で上手にパンが焼けるようになりたい方、
ただ単にパンを作れるだけじゃ満足しない方、
作るだけじゃない!できたら技術も身につけていきたい方、
パン作り初心者の方も大歓迎。

もしご興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。



by kyogg | 2019-09-09 22:23 | 酵母の庭 | Comments(0)
<< ラスト一年だけ自家製酵母レッスン グルテンフリーチーズタルトレッ... >>