人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ

<8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ>
真夏日和、毎日暑さに耐えるのが大変ですね。
今年の夏は暑くて大変そうですが、8月は例年通りにリクエストレッスンをしたいと思います。

JDLの生徒様には皆様にメールを送らせていただきましたが再度お知らせしますね。

●メニュー1:
①ハードトースト
②トマト&チーズまたは紅茶メロンパン(あこ酵母ベーシッククラスの方は日程揃えばシナモンロール)
※過去のあこ酵母スタイルクラスより
8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ_f0329586_22312016.jpg
「ハードトースト」・・・名前の通り、ハード系の粉を使ったクラストのしっかりした食パンです。ワンローフで作っていきます。
8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ_f0329586_22314447.jpg
「トマト&チーズ」・・・トマト仕込みのピザのようなトマトとチーズの総菜パン。しっとり。
8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ_f0329586_22315448.jpg
「紅茶メロンパン」・・・クッキー生地が紅茶味。大人なメロンパン。

○対象:あこ酵母ベーシッククラス、あこ酵母レベルアップクラス、あこ酵母スタイルクラスの方で上記メニューをまだ未受講の方
※②のトマト&チーズ、紅茶メロンパンは多数決で決めますので、ご参加希望の方はトマト&チーズ、紅茶メロンパンのどちらが良いかメッセージそえてくださいね。

●メニュー2:
①ごまくるみのあんバター
②豆乳たまごパン
※ごまくるみのあんバターはグルマン藤ヶ丘スタイルのメニュー、豆乳たまごパンは過去にセミドライイーストのレッスンでしたがあこ酵母の総菜パンにアレンジして復活
8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ_f0329586_22311047.jpg
「ごまくるみのあんバター」・・・和菓子のようなハード系。黒ごまとあんのハーモニーにバターの風味がマッチ。
8月あこ酵母リクエストレッスンのお知らせ_f0329586_22321653.jpg
「豆乳たまごパン」・・・豆乳仕込みの生地にお皿型にサラダ卵をのせて焼きました。

○対象:全員

●受講料:6000円(焼き立てパンとドリンク、通常のランチはなし)

●時間:10時半~14時

●日程:8月17日(金)、18日(土)、20日(月)、21日(火)、23日(木)、24日(金)、27日(月)
※人数次第で開講日数変わります。

忙しい毎日かと思いますが、良かったら息抜きに夏の疲れをとりに来てください。
ご参加希望の方のみ返信で大丈夫です。

締切は7月22日(日)。
ご都合の良い日を何日か教えていただけると助かります。
沢山のご参加お待ちしております。


by kyogg | 2018-07-20 22:46 | JDLレッスン | Comments(0)
<< グルテンフリーパウンドケーキ あこ天然酵母でコッペパン&ダッ... >>