人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトリノウタ(三重県津市)

天然酵母パン教室JDLの牧京子です。

先日、グルマン藤ヶ丘スタイルの時に一緒に講師をしていた仲間たちとパン繋がりの方々と、ちょっとした大人の遠足に行ってきました。
藤ヶ丘スタイルの講師だった方が、三重県津市にカフェをオープンしたのです。
みんなで行ってきましたよ。
とってもかわいいカフェでした。

コトリノウタ
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17103157.jpg
彼女と出会ったのはもう12年ぐらい前になるかな??
その当時から自家製酵母のパンを頑張っていました。
自家製酵母メインのパン屋さん兼カフェ併設です。
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17101796.jpg
可愛い外観に可愛い店内。
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17110173.jpg
魅力的なわんぱくサンドのランチしてきましたよ。
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17125504.jpg
美味しかった~。

パンも買ってきました。
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17015703.jpg
家に帰宅してからゆっくり食べてみました。感動!!
昔から自家製酵母のパンを美味しく焼く方でしたが、進化がすごい。
美味しい。
ただただ感動したのでした。
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17141008.jpg
チーズのブールはしっとり。すごくしっとりです。
コトリノウタ(三重県津市)_f0329586_17143156.jpg
いや~美味しかった。
近かったらもっと行けるのになぁ。

こうやってパン繋がりの方同士での会話はほぼパンに尽きますが、楽しかったな。
藤ヶ丘スタイルの講師陣、全員集合でした。

また行きたいです。

by kyogg | 2018-03-09 17:15 | パン屋さん | Comments(0)
<< あこ天然酵母でクリームパン、カ... あこ天然酵母認定教室へ >>