人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこ天然酵母認定教室へ

天然酵母パン教室JDLの牧京子です。

皆様にお知らせです。
このたび、あこ天然酵母の会社から製パン法を習熟した認定教室となりましたのでご報告いたします。
昨年の夏ぐらいから会社が認めるあこ天然酵母の認定パン屋さんを認定し始めて、
教室としては初めてになるのではないかなと思います。
会社の社長様や、従業員さんなどに私の焼いたあこ酵母パンをご試食頂きました。

総合的に、本当に素晴らしい焼き上がりのパンばかりでした。
焼き色も美しく、風味もクセがなく美味しくいただきました。
10年の経験と実績が形となったパンなのだなと感慨深い思いでした。

などなどコメントを頂き、胸がじ~んとする気持ちでした。
10年教室を続けてきて、また私なりにあこ酵母のパンを焼いてきて良かったなと
思ったのでした。

JDLの生徒様は今後もっと、そしてこれからJDLをご検討する方にもたくさん
あこ天然酵母の美味しさが伝えられたら嬉しいなと思います!!

応援してくださっている皆様、生徒の皆様もいつもありがとうございます。
これからもできることをできる範囲で頑張ります。
あこ天然酵母認定教室へ_f0329586_16350656.jpg

by kyogg | 2018-03-09 16:58 | JDLレッスン | Comments(0)
<< コトリノウタ(三重県津市) あこ天然酵母でクリームパン、カ... >>