何度食べても飽きない菓子パン

<2月お試しレッスン>
先週ぐらいから空いている時間はすべてパソコンと格闘中です。
5月からのメニュー確定のために、それはもうすごく考えて構成を決めています。
考えても考えても結論が出ないこのメニュー決め。
今までに何回か厳選してきたメニューを更に厳選するのですから、それはもう頭を悩ませているわけです。今までのメニューもだいぶ絞り込んできていたので悩む!
あと少しお待ちくださいね。

あとはホームページも色々変えたり、完成形はまだですがおいおいご紹介していきます。
f0329586_11572466.jpg
お試しレッスンは何年か、「ブルーベリーチーズ」を作っています。
ずっと人気のあるパンで、喜ばれているパン(と聞いています。)で、我が家でも
安定の人気があります。
初めてお会いする方々とのレッスンは新鮮ですね。
でもこんな新鮮さも好きです。
f0329586_12024987.jpg
おまけにお出しした「パンオフロマージュ」。
このパンは次回のリニューアルメニューの仲間入りしたパンです。(あっ、言っちゃった。115.png
すごく単純なんですよ。ハード系のパンですが、普通に作って普通に焼いたものですがこの気泡の粗さ、惹かれますよね。
そしてシンプルに美味しいです。

あこの感動を、あこの味わいの深さを、美味しさを、あこ酵母の素晴らしさが
少しでも伝えられたらうれしいなと思います。
ご家族の方のお声もぜひ教えてくださいね。
また新たな1年が始ろうとしています。使命感をもって頑張りますね。

●京の一言●
あこ酵母、最初に食べた時の感動が蘇る。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ

~2018年度新規募集のお知らせ~
次回募集クラスは2018年5月開講あこ酵母ベーシッククラスです。

来年度の新規募集のためのお試しレッスンを開催します。
当教室は年に一度の募集とさせていただいています。
どんな教室なのか、どんなパンを焼くのか、雰囲気など一度お試しレッスンへお越しいただき、ご体験ください。
JDLのコンセプトや各クラスについてなど、よろしければホームページをご一読ください。
●JDLについてはこちら
●各クラスについてはこちら
●ご質問、お問い合わせについては以下アドレスにメールください。
kyogg☆jdljdl.com(☆を@に変えて送信ください)

<お試しレッスン日時>
2018年3月16日(金)11:00~14:00 定員5名
2018年4月12日(木)11:00~14:00 定員5名

1年のコース制です。単発レッスンでは伝えられないことを年間で伝授していきます。
特に天然酵母は時期により伝えることが全然違います。
シーズンに合わせてじっくり説明もしていきます。

あこ天然酵母にご興味のある方、
天然酵母をじっくりよく知りたい方、
理論を良く知りたい方、
家で上手にパンが焼けるようになりたい方、
ただ単にパンを作れるだけじゃ満足しない方、
作るだけじゃない!できたら技術も身につけていきたい方、
パン作り初心者の方も大歓迎。

もしご興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

※お試しレッスンご希望の方は以下の専用フォームから、必要事項をご入力いただきお申込みください。
●ご予約専用フォームはこちら


[PR]
by kyogg | 2018-02-11 12:04 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 本場のあこ食パン プルクル(代々木) >>