人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避にこわいパン

今日はまだ書きたいことがあった。
というか、パソコン仕事がすごくあって、パソコンに向かいつつも
ブログ書きに流れているという事態です。

今年は騒いでいないのですが、もうすぐ確定申告の時期がやってきます。
なのですが、今年はなんと全然やってない。140.png148.png
現実逃避、これは現実逃避ですよ。
騒がないだけ怖い事実。153.png153.png

現実逃避にこわいパン_f0329586_22064863.jpg
まだマフィンのなごりが。!
ゴーダチーズを入れて焼きました。甘すぎないベースのため、食事系でもOK。
息子が好きそうだなぁと思ったらビンゴでした!

黒ごまミルクカンパーニュはさっきまで半分残っていたんです。
夕飯時に家族でクリームチーズのディップから始まり、その次にちょっとのせバター
バージョンで食べていたら4人で完食。
こわい~。このパンこわいわ~。
食べやすいってこういうことだわ~。
罪なパンだわ~。

せっかく運動してきたのに、また食べて終了。
そしてまた明日も運動しないとという流れでございます。

今日は本当にもうおしまい。


第2回プラチナブロガーコンテスト
パン・スイーツ部門に応募します


by kyogg | 2018-01-30 22:10 | JDLレッスン | Comments(0)
<< イタリアンの自家製パン 麻婆茄子チーズサンド、今月最後 >>