今年初のパン屋さん

今年初のパン屋さんでお買いもの。
選んだのは名東区にあるバゲットラビット。
店舗移転してから初めて行きました。
バゲットラビットといえば名古屋で有名店の一つ。
駐車場も大きくなり、すごい人。
警備員さんも居て。
そして活気と、パンのラインナップにもバリエーションが増えていてすごいなぁときらきらしてました。
f0329586_23250788.jpg
バゲットラビットはバゲットともっちもちのブールが有名じゃないかなと思いますが、
ブールは焼き立て。店内にいた方は全員トレイにブールがのっていました。
それからみんな買う量がすごい。
トレイに山盛り。
人のことは言えないけれど。(笑)
私はちなみに、まだ買いたいパンはあったけれどトレイに乗らなくて諦めたパンが沢山。
前に来たときはこんなに欲しいパンが沢山あったのか??か記憶にあまりないぐらいで、
魅力的なラインナップだったなと思います。
f0329586_23274053.jpg
全部美味しかった。イチゴジャムとクリームチーズの入ってるパンは生地がブリオッシュでした。斬新。
どれも生地の特徴がすごくあってセンスも良くて美味しかったです。
また行きたいなと思います。

勉強になったし、こういう有名店って沢山の方がパンを買いに来るものだなぁと
しみじみ思ってしまって。ひっきりなしに出入りがあり。すごいですね。
f0329586_23362564.jpg
そんなこんなで今日は残りの大掃除を続行。
今日でとりあえず完結。
2週間ぐらい掃除機と脚立と雑巾が出しっぱなし。(笑)やっとしまいました。
まだ片付けしたいところも沢山あるのですが、とりあえず明日からまたレッスン準備です。
通常レッスン始まります!!

第二回プラチナブロガーコンテスト
パン・スイーツ部門に応募します





第2回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by kyogg | 2018-01-08 23:31 | パン屋さん | Comments(0)
<< 石臼挽きの全粒粉入り食パンで お千代保稲荷の鯛焼き >>