<10月あこ酵母クラス>
私の好きなシーズン、金木犀の良い香りがする頃がやってきました。
前の公園の入り口に金木犀があるので、お部屋まで金木犀の香りがしてきます。
すごく良い香り。
しばらくこの香りを楽しみたいと思います。
10月も半ばになろうとしています。
とにかく早いですね。11月、12月のあこ酵母スタイルクラスの試作をしています。
まもなくお知らせできると思います。

試作しながらサンドイッチも食べてみました。
ちょっと高級なスモーキーなハムでサンドイッチに。美味しい!!
生地のもちもち加減と合ってました。
「抹茶あんロール」

成型が少し変わっていて、少し大変ですが見た目の可愛さに満足。
今日もこのパン達を作ってゆきます。
来週は家族の誕生日があるのでバースデーケーキを焼きます。
今年もフルーツショートかな!!
スポンジケージ、久しぶりに焼くと忘れてる!
何でも忘れないうちにルーティンワークにできると良いのですが。
パンもルーティン大事。
興味のある時に、作りたい時に、がんがん作りましょう。
●京の一言●
パンが美味しい季節

天然酵母パン教室JDL
http://www.jdljdl.com検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。

今年の新規募集は終了しました。
2017年5月開講のあこベーシッククラスの募集をさせていただき、沢山の方に
ご入会頂きました。今年の募集は一旦終了とさせていただき、次回の募集は未定です。
お試しレッスンのご予約開始までもうしばらくお待ちください。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた方から順番に、優先的に次回お試しレッスンのご連絡をさせて頂きたいと
思っています。お気軽にご連絡ください。沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。