人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのパン監修へ

7月だったかな??お仕事依頼を受けまして・・・。
極楽にある居抜きのカフェを新たなるカフェにする話があり、
そのカフェのパン部門のメニュー開発、指導、監修をやることになりました。
まだオープンまでは時間がありますが、カフェの為のパン試作をしています。

このカフェとはまた別に、ちょっと大がかりなプロモーション、監修仕事の話があり、とんとんと話が進んでいます。
カフェのパン監修へ_f0329586_16433589.jpg
食パンの試作。
カフェのパン監修へ_f0329586_16483981.jpg
朝食はサンドイッチに。
カフェのパン監修へ_f0329586_16491714.jpg
美味しいパンをカフェで出したいということから、声をかけていただき
嬉しい限りです。ちょっと忙しくなりますが、変わらずに自宅レッスンお待ちして
いますね。

●京の一言●
まだまだ試作続きます。

by kyogg | 2017-09-06 16:54 | Comments(0)
<< 9月、気温の良い季節 夏の自由研究にもできちゃう >>