人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月あこ酵母クロワッサンレッスンのお知らせ

毎年10月に行われているあこ酵母クロワッサンレッスンを4月にも行うことになりました。
今回はあこ酵母ベーシッククラス、あこ酵母クラスの皆様へメールをさせていただきましたが、
まだ未受講の生徒様でご興味ある方はご一報ください。

日時:4月14日(金)、17日(月)、18日(火)10時半~14時
受講料:6000円
いつも通りランチあります。
パンプレート、焼き立てクロワッサン、デザート、ドリンク付きです。
4月あこ酵母クロワッサンレッスンのお知らせ_f0329586_16111060.jpg
もっちりヘルシー系クロワッサンです。
あこ酵母を使うので、あこの良さも出しつつ、折込をしやすいような工夫を沢山考えてみました。
クロワッサンというと大変!難しい!というイメージがあるかもしれませんが、
一度作ってみるとそうすご~く難しいわけでもありません。
折り込みのめん棒のかけ方に慣れが必要と思いますが、きっとうまくできることでしょう!016.gif016.gif
4月あこ酵母クロワッサンレッスンのお知らせ_f0329586_16072172.jpg
日程をまとめています。
返信いただいた生徒様はもう少しお待ちください。
その他ご希望の生徒様はご連絡ください!!

●京の一言●
クロワッサン、食べたくなってきた~。

by kyogg | 2017-03-14 16:10 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 4月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ ベーグルを積む >>