人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやぴかベーグルでテンションアップ

<2月あこ酵母ベーシッククラス>
気が付けば2月です。
すごい早さで1月が終わってしまいました。
つやぴかベーグルでテンションアップ_f0329586_12571758.jpg
つやぴか「ベーグル」と「練乳クリームサンド」のレッスンです。
ベーグルはつまり過ぎず、食べやすさも考えつつのベーグルです。
トーストしてもすごく美味しい。053.gif053.gif
トーストすると表皮のクラスト部分がすごくかりっとします。
これがまた美味。
つやぴかベーグルでテンションアップ_f0329586_12594144.jpg
ブルーなお皿は見栄えがよくなるので好きです。

練乳クリームサンド、まだ食べてないんです。
子どもにとられた!!うちの子に狙われるパンの一つです。025.gif025.gif
ということで、来週また楽しみに焼きたいと思います。

想像だけしときま~す。

●京の一言●
食パン屋さんによく行っているので、食パン事情をよく聞かれる最近。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
新規募集のためのお試しレッスン、満席となりました。

年に一度の新規募集を行っておりましたが、3月までのお試しレッスンは満席となりました。
また、今後のお試しレッスンは未定となりますが、ご興味ある方は引き続きご連絡ください。
(お申込みフォームよりメッセージお送りください。)
ご連絡頂く方が多かった場合、お試しレッスン追加募集を検討していきます。

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-02-03 13:04 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 2017年5月開講あこ酵母ベー... みんなの好きな気泡たっぷりハード系 >>