人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼きは家族のリクエスト

新春初焼きはゆったりした時間に、家族のためのパンを焼きました。
一番よく食べるパン、リクエストの多い総菜パンを作ることに。
初焼きは家族のリクエスト_f0329586_08210149.jpg
男子絶対人気の総菜パンはほんとよく食べてくれるので嬉しい~。
間違いないあこ酵母のもちもち生地で。053.gif053.gif
初焼きは家族のリクエスト_f0329586_08215496.jpg
↑これ、私のようだけど娘。
なんか雰囲気似てる~。
いつもは一日中いない娘ですが、冬休みだったのでおうち時間もあり、お手伝いしてくれました。

今年も家族のために、みんなのために喜んでもらえるようなパンを作ります!!
みんなの笑顔をみると思い出す教室のコンセプト!

誰かのためにパンを焼いて、食べてもらった方に喜んでもらって、作る人も食べる人も
みんなハッピーに。053.gif053.gif
今後も笑顔の絶えない食卓作りのお手伝いをしていきます。

●京の一言●
新年らしくいろいろ考えてみる!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-01-10 08:25 | パン作り | Comments(0)
<< 気になるお店を片っ端から 新年お初のパン屋さん >>