人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコシュトーレン

そういえば、9年目にして先週ホームページにアクセスカウンターをつけました。
今更ですね。
でもつけました。023.gif023.gif
あと微妙に写真を入れ替えたりしましたよ。
新規の方からご連絡しやすいようなお申込みフォームも作りました。
パソコン業務は好きです。


あこ酵母のチョコ系シュトーレンを作りました。レッスン外です。
チョコ系は得意分野なので一発OKばっちりの配合で作ることができます。
だから間違いないシュトーレン。
しっとり~。038.gif038.gif
今週、来週のレッスンがある生徒様はご試食できるかも。
チョコシュトーレン_f0329586_19464049.jpg
と言っても自分好みなだけかもしれないですけどね~。
美味しかったです。053.gif053.gif
これはまた食べ過ぎにつき、走らないとやばいパターン。
この時期は危険だ!
チョコシュトーレン_f0329586_19472427.jpg
シュトーレンはラッピングするとプレゼント感半端ないです。

●京の一言●
満足、大事。

by kyogg | 2016-12-15 18:28 | パン | Comments(0)
<< 神様が降りてきた! ブラフベーカリー(神奈川県・元町) >>