人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月あこベーシッククラス

急激に朝の気温が寒いぐらいになりましたね。
今日から半袖をやめて七分丈の洋服を着ました。
この季節になってくると、パン生地の状態がと~っても良くなってくるので
朝起きた時に生地の香りに季節感を感じました。
発酵具合が良い生地はとっても良い香りがします。
きたきたって感じ。

寒くはなってきたけど、我が家の蚊の量は健在。
特にお庭がやばいです。
今日お庭にいたら顔を集中攻撃され、かなりやばかった~。
瞼とか鼻とかまで蚊のやつ遠慮ないです。
まだまだお庭掃除はやめようと思った瞬間でした。
10月あこベーシッククラス_f0329586_21460538.jpg
冬瓜12個。
実家からもらってきて、さてさてどうするのかなと思ったら12個全部旦那さんが仕込みをしていました。
今週は旦那さん作の冬瓜スープですよ!!
ゴミの量も半端ない!!023.gif023.gif
10月あこベーシッククラス_f0329586_21473482.jpg
少し寒さも感じるような夕方の空。
神秘的な空写真はついシャッターをきりたくなります。でも空好きって結構いるみたい。
空の写真撮ってますって人、聞きます。
私もきっとその一種。

明日も懲りずにソーセージロール作ります!

●京の一言●
自家製酵母単発レッスンの日程返信しました!!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年の新規募集は終了しました。
2016年5月開講、9月開講のあこベーシッククラスの募集をさせていただき、沢山の方に
ご入会頂きました。今年の募集は一旦終了とさせていただき、次回は2017年5月開講となります。
2017年5月開講のあこベーシッククラスのお試しレッスンを冬頃に行う予定です。
お試しレッスンのご予約開始までもうしばらくお待ちください。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた方から順番に、優先的に次回お試しレッスンのご連絡をさせて頂きたいと
思っています。お気軽にご連絡ください。沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2016-10-11 21:50 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 10月あこベーシッククラス 10月あこ酵母スタイルクラス >>