人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギュウ

またまたある日、用事帰りに覚王山にあるヤギュウに行ってきた。
ヤギュウのパンは何回か食べたことがあったけれど、来店は初めて。010.gif
小さい店舗で、思ったよりも庶民派なラインナップで、移転前にもあったメニューなんだろうなと思われる下町のような感じもあった。
外装工事していたけれど、短時間でお客様の出入りがすごい。
食パンが美味しいよ〜と聞いていたので、食パン2種類買って検証004.gif
どちらも荒くソフト、しっかり焼きな食パンでした。トーストするとメリハリがありました。
バゲットとかに想像出来るようなサンドイッチが合いそう。
ヤギュウ_f0329586_15225777.jpg

●京の一言●
ちくわパン売ってた。名古屋の食べ物だね。
by kyogg | 2016-07-22 14:56 | Comments(0)
<< カフェ・カイラ ブーランジェリーオガワヤ >>