人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月あこベーシッククラス

7月のレッスンはあと2日になりました。
夏休み夏休み。
いつ試作がたまっていたりする夏休みですが、今年は試作がたまっていない!
ということで、好き放題パンを焼こうかなと思います。

やりたい仕事はあるけどね~。

メイクカラーアナリストの資格ももっと勉強しないといけないことがあるし、
お肌とか健康とか美容・・・。
それに伴う食事なんかも勉強したいです。
栄養も大事。
夏休みは勉強だな!
7月あこベーシッククラス_f0329586_21385134.jpg
「コーンリュスティック」「苺ジャムとクリームチーズ」の2本立て~。
どちらもなるほどって思ってもらえたかな?と。
納得することができたら、次は実践。
忘れないうちにぜひ作ってください。
セルクル一つでこんなに色々な秘密があったのだなと何か一つでもヒントや習得があったら
私はうれしいです。
経験と思ったこと気づいたこと、それに知識をすり合わせて話しているレッスン。
あとはあこ酵母のパンならという経験値。
全部一緒じゃない。
全部同じことをすれば良いのならレッスンいらないもんね~。
毎回何かしらのことをゲットしてくださいね。

苺ジャムのパン、おかわり~。(娘より)
もうないよ。(母より)

またまた作ろうっと。

●京の一言●
やりたいことを一つでも進める。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年の新規募集は終了しました。
2016年5月開講、9月開講のあこベーシッククラスの募集をさせていただき、沢山の方に
ご入会頂きました。今年の募集は一旦終了とさせていただき、次回は2017年5月開講となります。
2017年5月開講のあこベーシッククラスのお試しレッスンを冬頃に行う予定です。
お試しレッスンのご予約開始までもうしばらくお待ちください。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた方から順番に、優先的に次回お試しレッスンのご連絡をさせて頂きたいと
思っています。お気軽にご連絡ください。沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2016-07-07 21:31 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 8月あこ酵母リクエストレッスン... 7月あこ酵母クラス >>