人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月あこ酵母クラス

いつもながら気が付けば何日か日が経っていて、いつまでブログを書いたのか
復習が必要なぐらいです。
前回のブログを読み返してみると、「とにかくアップが素敵な酵母です」って書いてあって。
冷静に読んでみると超おかしくないですか?
疲れていたか、よっぽど眠いかどっちかとしか思えないこのコメント。011.gif
たまに変なこと書いてますよね。
読んでくださっている皆様、いつもお付き合いありがとうございます!!

5月のあこ酵母クラスは、
「ココアツイスト食パン」と「シナモンくるみレーズン」の2種類。
5月あこ酵母クラス_f0329586_00305465.jpg
もう何年も作っているパン達です。
見た目からとってもかわいらしくテンションが上がります。
食パンって作りたい人が多いので、同じようなサイズの食パンを作る時には参考になること
が多いと思います。
食パンブーム、いつまで続くのでしょう・・・。
近年食パンブーム止まらずですね。
私も食パン大好きなので、よくわかります。
パンの中で食パンが一番好きです。難しいパンなので、余計に上手に作りたくなります。
シンプルだからきっちり正確さが求められるのが食パンです。
いつもだいたいで作っていると、食パンだけはなかなか上手く思い通りに
焼けないんじゃないかなと思います。
食パン作りは永遠のテーマですね。
5月あこ酵母クラス_f0329586_11354482.jpg
トロピカルカレー、温玉のせ。
これだけでちょっと贅沢。
それにシーザーサラダ、クルトン入り。
今日だけちょっとメニュー違いでしたが、
今月のメニューももう終了に近い。
来月は綺麗盛りのランチにする予定です。
5月あこ酵母クラス_f0329586_00321028.jpg
我が家のジューンベリー。
新緑に癒され、毎日頑張ろう。そう思ったのでした。

●京の一言●
きれい色のある写真は癒しだなって最近思う。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2016年9月開講!あこベーシッククラス募集中!!
2016年6月14日(水)11:00~13:30 定員5名残1名

2016年5月開講のあこベーシッククラスが始まります。
まだまだ新規募集のお問い合わせ、ご連絡が多いことから秋開講のあこベーシッククラスを募集します。
今年は特別にレッスン日を多く設定させていただいていますが、来年度はレッスン日枠が
いっぱいになりあまり募集ができないことが予想されます。
この機会にぜひお問い合わせください。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2016-05-25 00:42 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 5月あこ酵母スタイルクラス 5月自家製酵母クラス >>