人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レッスンのお知らせ★あこ酵母リクエストレッスン

今までにはなかった新しいレッスンのお知らせです。
今月来ていただいた生徒様にはお話した方もいらっしゃいますが、過去のメニューやリクエストのメニューを組み込んで単発のレッスンをやることになりました。
私の余裕がある月のみになるので、とりあえず3月と7月にやります!
初めての会は
「ヴィエノワーズショコラ」・・・グルマンアトリエヴィタルのレッスンで行った人気パン。
さくっとした感じの食感にチョコチップ、そしてしっとりはあこ酵母ならでは。

新レッスンのお知らせ★あこ酵母リクエストレッスン_f0329586_00122839.jpg
「もっちもちコーンツナチーズ」・・・総菜パンとはいっても、色々理論はあるんです。
もっちもちに作る方法、そして成形と焼成のコツ、教えます。
なるほど~の納得理論。
新レッスンのお知らせ★あこ酵母リクエストレッスン_f0329586_00135433.jpg

の2種類です。あこ天然酵母レッスンです。

詳細です。
平日:3月9日(水)
   3月15日(火)
   3月17日(木)
   3月22日(火)
休日:3月21日(月)祝
   3月26日(土)
受講料:平日5000円、休日5400円
対象:JDL既存の生徒様
(自家製酵母所属の方もあこ酵母を一度でもレッスン受けたことがあれば大丈夫です。)
時間:10時半~13時半
※リクエストレッスンはランチなしです。焼き立てのパンとお飲物でご試食いただきます。

初めてのレッスンになるので何名の方が希望されるかがわからないので
多めに日程を組ませて頂きましたが人数によっては日程が減ることもあります。
その場合はご了承ください。
日程ご希望一日のみの方は特にご希望にそえないこともあるかと思いますので、
その時はすみません。

既存の生徒様には皆様に直接メールしますので、返信お待ちしています。
まずはブログにて‥。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2016年5月開講!あこベーシッククラス新規募集中!!
昨年12月より1年ぶりに新規募集を始めました。
2ヶ月であっという間に沢山の方からご連絡頂き、2月、3月のお試しレッスンは満席となりました。待っている方が多いのでもう少し期待に応えたいと思います。
お試しレッスン日、もう一日増やしましたのでご連絡です。
募集は2016年5月開講のあこベーシッククラスです。
2016年4月13日(水)11:00~13:30定員5名残2名
気になる方は、下記リンクをご覧になりご一報ください。
今年は特別にレッスン日を多く設定させていただいていますが、来年度はレッスン日枠が
いっぱいになりあまり募集ができないことが予想されます。
この機会にぜひお問い合わせください。

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ



by kyogg | 2016-02-19 16:44 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 2月自家製酵母クラス 2月あこ酵母スタイルクラス >>