人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラーに基づく肌色診断

昨年11月、ひょんなことから、メイクカラーアナリストという資格を取得してきました。
年末に少しブログにも書きましたが・・・。

パーソナルカラーアナリストで美容家の工藤亜記さんが開発されたアブンダンティアエッセンスファンデーションを使って、自分の肌にぴったりなファンデーションの選定ができるようになりました。
このファンデーション、すべての人に必ずジャストフィットカラーが見つかるという優れもの。
色だけではなく、成分やつけ心地、すべてにおいてパーフェクトで、
このファンデーションがとっても気に入り愛用者になりました!!
(このファンデーション話せば話すほど勧めているような文章になっていく・・・。笑)

名古屋地域はまだ唯一の資格取得者ということで、会社にご連絡あった方は
私が肌色診断を承ることもあります。
年末から徐々に肌色診断させていただいて、これも経験。
色々なお肌の人がいらっしゃるし、アブンダンティアエッセンスファンデーションは正直。
ジャストフィットカラーが見つかるとパーソナルカラーもわかるので、今までカラー診断を
受けたことがある方もパーソナルカラーが違ったなんていうことがよくあるみたいです。
パーソナルカラーに基づく肌色診断_f0329586_12170061.jpg

肌色診断について詳しく教えてください!というお声もあったのでこちらに詳細を書きます!
当面の間はキャンペーン価格での診断です。

●肌色診断:1000円(初回キャンペーン価格)
●アブンダンティアエッセンスファンデーション1本:5400円
かかる費用は合わせて6400円です。

肌の色に合ったファンデーションカラーを選定し、顔にもファンデーションをつけてみてチェックします。ジャストフィットカラーが見つかったら、その色のファンデーション1本お渡し致します。

所要時間は1時間程度です。

昨日も肌色診断をしましたが、つけ心地に、しっとり感に感激されていました。
明日からのメイクが更に楽しくなると良いですね!
亜記さんに憧れている方って本当に多くて、ファンも多いし、本当にすごい方なんです!
昨日の診断のお客様も一度はお会いしたいとおっしゃっていました。
わかります!

というわけで、
パン教室のブログではありますが、メイクカラーアナリストからのお知らせでした!!

by kyogg | 2016-01-27 10:56 | Comments(0)
<< 2016年5月開講あこベーシッ... 1月あこ酵母スタイルクラス >>