人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルマンアトリエヴィタルパン教室第3回

グルマンの第3回目。半分のレッスンが終わることになります。
なんとなく垂井は長閑な空気が流れているような気がします。
生徒様も岐阜や、三重、滋賀と自宅教室とは地域が違うので新鮮です。
色々な人がいるものですね~。

グルマンアトリエヴィタルパン教室第3回_f0329586_17131558.jpg

オニオングラタンスープをごちそうしました。
先日ひょんなことから美味しい~と気が付いたグルマンのパンをひたして
オーブンで焼きます。我が家でも大人気。

グルマンでは試食のパンをたくさん出していただいています。
帰りにサーモンのベーグルサンドを買いました。
グルマンのベーグルはホシノで作ったベーグルなんです。
食べやすくて味があるので美味しいですよ。
お昼は食べないと思いつつも誘惑に負けたのでした・・・。

また9月、しっかりレッスンしていきたいと思います!!

●京の一言●
また、水は持ち帰りました。



by kyogg | 2014-06-19 17:05 | グルマン | Comments(0)
<< 6月基礎クラス 6月あこ酵母レベルアップ >>