「ほっ」と。キャンペーン

タグ:JDL ( 277 ) タグの人気記事

2017年2月・3月スケジュール

2017年2月・3月のスケジュールです。
emoticon-0157-sun.gif2月emoticon-0157-sun.gif
2月1日(水)あこ酵母ベーシッククラス
2月2日(木)あこ酵母ベーシッククラス
2月6日(月)あこ酵母ベーシッククラス
2月7日(火)あこ酵母ベーシッククラス
2月9日(木)あこ酵母ベーシッククラス
2月12日(日)あこ酵母日曜スタイルクラス
2月13日(月)あこ酵母クラス
2月15日(水)あこ酵母クラス
2月16日(木)あこ酵母スタイルクラス
2月17日(金)あこ酵母スタイルクラス
2月20日(月)自家製酵母クラス
2月22日(水)自家製酵母単発レッスン
2月26日(日)あこ酵母日曜スタイルクラス
2月27日(月)自家製酵母単発レッスン
2月28日(火)自家製酵母単発レッスン

emoticon-0157-sun.gif3月emoticon-0157-sun.gif
3月2日(木)あこ酵母ベーシッククラス
3月3日(金)あこ酵母ベーシッククラス
3月6日(月)あこ酵母ベーシッククラス
3月7日(火)お試しレッスン
3月8日(水)あこ酵母ベーシッククラス
3月10日(金)あこ酵母ベーシッククラス
3月13日(月)自家製酵母クラス
3月14日(火)あこ酵母クラス
3月15日(水)あこ酵母クラス

3月のあこ酵母ベーシッククラスは4日間に変更するかもしれないので、その場合はまた
ご連絡致します。

あこ酵母スタイルクラスの皆様は3月はお休みです。
1月・2月のあとは4月開講です。

2月の自家製酵母単発レッスンはメニュー決まり次第該当生徒様にメールいたします。
よろしくお願いします。

●京の一言●
息子撮影↓↓↓お雑煮。
なんかいつもセンスある撮り方する。
f0329586_18354650.jpg

[PR]
by kyogg | 2017-01-12 18:28 | JDLレッスン | Comments(0)

いつもペース

<1月あこ酵母ベーシッククラス>
今日から息子の朝練生活が始まりました。
これが始まると、必然的に私の朝も早いわけで、早朝お弁当作り。
慣れるまでつら~い。
冬休みは娘のお弁当が昼・夜。送迎1日3往復。
どうりでなんか時間取られると思ったら。そういうことか!!emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
ぼちぼち頑張ります。

今日もあこベーシッククラス。
「ベーコンエピ」。あこならではのもちっとさも忘れずに・・・。
f0329586_15483724.jpg
お昼にうまうましました。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
今日も朝ごはんを抜いたので、お昼に食べても全然罪悪感がないところが素敵emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ちょっとずつ生活も元のペースに!!

今後も喜んでもらえるようなパンが焼きたいのですが、そこからちょっと発展していき
そうなことを考えています。
今年は考える年。
アウトプットはそのあと。
感に頼り、(妄想??)教室のことも考えます!!

●京の一言●
明日もベーコンエピ食べるぞ!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、若干名の募集です。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年3月7日(火)11時~14時残1名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-12 16:54 | JDLレッスン | Comments(0)

今年お初レッスン!

<1月あこ酵母ベーシッククラス>
仕事始まりました~。レッスン始まりました~。夜の仕込みもばっちり。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0159-music.gif

昨日から朝食抜き、昼夜2食に変更。
ちょっとしばらくこんな感じで。
なかなかいい感じよ。emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
f0329586_19354875.jpg
あこ酵母ベーシッククラスの「レーズン食パン」
うまうまやん!!
レーズンのジューシーさがすごく好き。
生地の味わいも癖になる美味しさ。
この焼き立てレーズン食パンをそのまま食べて十分美味しいところ、やってしまった・・・。
やっちゃうそれ??
私が一番贅沢と思う食べ方。

焼き立てを軽くトーストして食べる。バターを忘れずに。
とりあえず1枚で止まらずおかわり。(笑)emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
f0329586_19374760.jpg
12月のクリスマス付近からお休みに入ったので、お久しぶりの教室でした。
しかし、10年以上教室をやっているので勝手に体は動きます!!慣れってすごい。
そして続けることの大変さをつくづくと考えたり。
長年会社にお勤めしているパパさん達ってすごいなと思ったりします。
f0329586_19383638.jpg
明日も明後日もあこBレッスン。
新春気合をいれて頑張りますね!!

●京の一言●
朝焼けがきれいでした。
f0329586_19423269.jpg
天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-11 19:42 | JDLレッスン | Comments(0)

お千代保さん

年に一度の御祈願をしに、岐阜県のお千代保稲荷に行ってきました。
今年もお仕事がうまくいくようにしっかり御祈願です。
いつしか参加者が夫婦だけになっています。
毎年家族で行っていたのですが、だんだん子達が大きくなり予定が合わなくなり・・・。
ということで、ここ数年は夫婦で行くことが多いです。
f0329586_17320728.jpg
良いお天気に恵まれて、ぽっかぽか。暖かいお正月でしたよね~。
f0329586_17344845.jpg
わけもなく、写真撮影のためによってみました。emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
ドライブ~。
f0329586_17354063.jpg
こちらも去年からずっと行きたかったモネの池へ。ついでに行ってみましたよ。
モネの池は睡蓮の絵に似ていることから、昨年から観光スポットに。
しかし冬はシーズン外れているのでどうかなと思って行ってみると・・・。
f0329586_17435899.jpg
あれ?お魚誰もいないのね!!?
水の色も寒そうな色。ただの池??
もっと本当は青かったり、赤かったり、魚の色もきれいに映えたり、水面がきらきら光っていたりします。
私が見た光景は・・・!!
f0329586_17410120.jpg
魚いた!!emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifみんな固まってるやん。
寒くてみんなで固まって出てきてくれないという面白さ。
これはこれで面白かったです。

かろうじて睡蓮風。春と秋の早朝、天気が良い日が良いらしいです。
f0329586_17394102.jpg
●京の一言●
また一つ制覇。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ



[PR]
by kyogg | 2017-01-10 17:50 | 普段のこと | Comments(0)

食べ尽くし

12月から続いていたちょい贅沢ランチに加えて、シュトーレン食べ比べ三昧。
クリスマス豪華に食べたかどうかもわからないまま年末になり、
ず~っと食べている感じ。
実家ではしょっちゅう連れて行ってもらう美味しい焼き肉屋さんでたらふく食べて、
年越しそしてそのままお正月となりました。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

こわいでしょ~。
この食べっぷり。
体重キープのままなのがおかしいぐらい。

昨日よりようやくジムも再開。
少ししぼります。
12月からウォーキングからランニングに変えているので、このままランニング維持で。
f0329586_17250932.jpg
そんなことを言いながら、ケーキ投稿。
生徒様に教えていただいた覚王山にあるタルト屋さん。1時間ぐらい並んだ!!
めちゃ美味しかったです。
f0329586_17255848.jpg
間違いなく昔から美味しいトップスのケーキ。
実家に行くとよく買ってきてもらいます。
トップスのチーズケーキも美味しいのよね。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

1月はそろそろ食べ物セーブ。
じゃないとパンも思うように食べれないじゃない!
思う存分にパンが食べれるように、運動もがっつりします。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

●京の一言●
食べ倒れ中。。。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-10 17:28 | 普段のこと | Comments(0)

気になるお店を片っ端から

1月1日、元旦から始動が始まり、若い時は苦手としていた渋谷へ。
スクランブル交差点でびっくりするのは写真を撮っている人の多さ。
交差点で立ち止まって写真を撮る姿に、その光景に私はびっくりして。

20年ぶりぐらいに福袋というものを買いに行きました。
なんと久しぶりなこと。

今年はなんだか気になっていたけれど行けなかった場所や、ずっと行きたかったお店とか、
そういうのを一つずつ片付けようかななんて思ったりもしています。
気にしていないと、時間って取れないですよね~。

ということで、パン屋さんも試食、視察が続きそう。
昨年11月25日にオープンした吹上の高級食パン専門店「フルールドゥリュクス」。
f0329586_08305883.jpg
またまた名古屋に高級食パン屋さん。
名古屋、とことん流行にのっとるスピードが速いし、やたらとあちこちで手掛けてくるね。
有名和菓子店浪越軒プロデュースということで、母体がパンに絡んでいない業態からも
食パン屋さん。すごいですよね。
すごい世の中です。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

お店の雰囲気はブティック。
高級をイメージした素敵な外観です。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0329586_08410512.jpg
材料、製法のこだわりが伝わってきた食パンでした。
耳が美味しいかも。
もったいないけれど、フレンチトーストにぴったりでした。
うちの子供たちは食べやすさが気に入っていたようでしたよ。
f0329586_08422930.jpg
キメの細かい牛乳食パンという感じかな。
セントルや俺のベーカリー、乃が美に比べると、柔らかさはそうないような感じですが
普段使いに良いと思います。
気になる方はぜひ!

●京の一言●
次から次へとオープンする食パン屋さん。どこまでゆくのでしょう。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-10 08:44 | パン屋さん | Comments(0)

初焼きは家族のリクエスト

新春初焼きはゆったりした時間に、家族のためのパンを焼きました。
一番よく食べるパン、リクエストの多い総菜パンを作ることに。
f0329586_08210149.jpg
男子絶対人気の総菜パンはほんとよく食べてくれるので嬉しい~。
間違いないあこ酵母のもちもち生地で。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0329586_08215496.jpg
↑これ、私のようだけど娘。
なんか雰囲気似てる~。
いつもは一日中いない娘ですが、冬休みだったのでおうち時間もあり、お手伝いしてくれました。

今年も家族のために、みんなのために喜んでもらえるようなパンを作ります!!
みんなの笑顔をみると思い出す教室のコンセプト!

誰かのためにパンを焼いて、食べてもらった方に喜んでもらって、作る人も食べる人も
みんなハッピーに。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今後も笑顔の絶えない食卓作りのお手伝いをしていきます。

●京の一言●
新年らしくいろいろ考えてみる!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-10 08:25 | パン作り | Comments(0)

新年お初のパン屋さん

去年から行きたかった噂のパン屋さんの一つ。
東京・恵比寿にできた俺のベーカリー&カフェ。俺の株式会社のパン屋さんです。
帰省したら行こうと心に決めていたので、新年早々福袋買うかの如くオープン前から並びました。
1月2日。
こんなに新年でもパン屋さんに並ぶ人がいるものなんだなとびっくりの光景でしたよ。
常連さんばかりのような雰囲気でしたが、私も便乗!!
f0329586_23501243.jpg
厚焼きたまごサンドイッチ。和からしがきいていて、だしのきいた卵焼きがサンドしてあります。
個性的~。
フレンチやイタリアンをやっている料理のセンスを感じるサンドイッチでした。
f0329586_23575390.jpg
使っていたのは俺の生食パン。このお店のメインのパン。
しっとりもちもちで、腰折れするほどの柔らかさ。
キメが細かくて、ほのかな甘みもあります。
粉や牧場の脱脂乳、バターや砂糖の種類などなど、超厳選した高級パン。
新しい食パン屋さんはこの方向性が多いながらにも、最高級の材料で良いものを作るところに
とっても興味があります。
f0329586_23551460.jpg
あんバターサンドは山食で作ったサンドイッチ。
名古屋味だわ。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

f0329586_00000326.jpg
使ったパンは山食。この山食は、白ワインとヨーグルトの酵母で作られている。
しっかりしたクラストの感じが歯ごたえ合ってよかったし、淡泊ながら味わいもありました。

ルパンコティディアン出身のシェフさん、元ドミニクのシェフさんが携わり出来上がった
パンということで、計算された深い考えも納得できるし、品質へのこだわりもすごいなと
思いました。
食べやすさがあり、今時のみんなの好きな味わい・食感であり、お勉強になりました。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
f0329586_00082406.jpg
ガーデンプレイスのすごい立地にお店がありました。
この時点で既に勝ち組!
emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
f0329586_00103926.jpg
購入したパン3本とサンドイッチを持ってみると、びっくりな重さ。
重くったって関係なしでバカラのシャンデリアを撮影。emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif
こういうきれいなものは見るだけで上々気分になります。

これですよ。↓↓
f0329586_08060421.jpg
食パンって重いんですよね。
電車だったし、良い匂い発しているしへこたれそうになりました。(笑)

しばらく試食、食べ比べです。
ようやく俺のベーカリーの生食パンが買えて、新年早々運気上々ね。emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0117-talking.gif
今年もた~くさん食べ比べができたらいいな~。

●京の一言●
一つ一つ目標達成。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-10 00:20 | パン屋さん | Comments(0)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今年初投稿です。
皆様新年いかがお過ごしですか?
2016年度最後の焼き納めは、通年で一番焼いている回数の多いあこ酵母の食パンでした。
4本焼いて実家にお年賀。
f0329586_11452122.jpg
やっぱりこれでしょ!!
間違いない美味しいやつ。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

大掃除に年賀状にと忙しかった年末に、この食パンを焼くことで気持ちもリセット。
さすがパン。
さすがパンの匂い。
癒し効果も抜群です。emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
一番喜ばれるもの、美味しいと言ってもらえるもの、そしてみんなが満足するもの。
それがこの食パンなのです!!

今年も沢山焼きたいと思います!
f0329586_11482570.jpg
名古屋→東京間を初めて一人で運転してみました。
眠くならなければ意外といける!emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

富士山もとってもきれいでした。

今年はJDL9年目、あと1年で10年が経過します。
だいじな1年。
無理せず、情熱をもって、そしてまだまだ新しいパンを、そして皆様に、ご家族の方にも
喜んでいただけるようなパンを教えていきたいと思います!!
今年1年は来年以降のことをよくよく考えるための充電1年。
まだまだ頑張れるはず。emoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gif
守りの年になるかもしれないけれど、頑張る!
努力あるのみ。

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
牧 京子

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-06 11:55 | JDLレッスン | Comments(0)

今年のレッスン無事に終わりました!

美味しいパンに囲まれて、今年も一年が終わろうとしています。
f0329586_00523345.jpg
今年のレッスンが無事に終了しました。
今年度も沢山の方にご参加いただき、感謝感謝です。
精一杯、全力で頑張りました。
少しでも生徒様のお力になれたらうれしいなという気持ちと、
パンを作るということを楽しくわかりやすく、そしてご家族の方に喜んでいただけたのなら、
本当に良かったなと思います。

来年度の目標まだ決めていないんです。
あと数日考えて新年を迎えたいと思います。
怒涛の一年が終わりほっとするような、そしてまた来年張り切ってがんばりますね!!

ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
f0329586_00462619.jpg
●京の一言●
年末年始、お試しレッスンのお申込みをされる方にご連絡です。
メール返信は年明け1月4日以降となりますので気長にお待ちください。
沢山のご参加お待ちしています。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2016-12-30 00:54 | JDLレッスン | Comments(0)