「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 17 )

夏らしいこと、夏の終わりに

今年初めてのかき氷。
おそっ。
バナナヨーグルトマンゴーかき氷。
去年だったか、一昨年だったか、ふっわふわの自動のかき氷機を買ったので、やっとのこと出してきた!!
f0329586_15203655.jpg

めちゃうまよ。
f0329586_15203757.jpg

夏をもう少し楽しもうっと。
[PR]
by kyogg | 2016-08-26 15:17 | Comments(0)

癒し効果

癒し系写真撮れた!
すごく広大な自然。
f0329586_15503534.jpg


綺麗な場所と思いませんか?
f0329586_15503670.jpg


気がつけば汗だくで1時間半も散歩していました。滝のような汗が出てきました。
サウナみたい。
痩せたかな??
f0329586_15503891.jpg


どこだかわかったかな??

●京の一言●
正解はモリコロパーク。


[PR]
by kyogg | 2016-08-20 21:39 | Comments(0)

ある日のモーニング

エッグベネディクトのモーニング。
朝から高カロリー。しかし美味しい!❣️
朝、昼兼用の1食だから良いことにする。
f0329586_15455466.jpg

またまたある日のパンケーキモーニング。
てんこ盛りだね。チリ系なサウザンドレッシングがかかってアボカドものせたお食事系パンケーキ。
パンケーキ焼きすぎ??
ま〜ま〜それも良し。(笑)
f0329586_15455468.jpg


●京の一言●
夏休みならではの過ごし方!

[PR]
by kyogg | 2016-08-19 21:39 | Comments(0)

アサイースムージー

こういうの飲むと元気でる〜❗️❣️
体に良さそう。
f0329586_12121084.jpg

こういうの見るとほっこりする〜❤️
f0329586_12121112.jpg

癒し三昧❤️❤️
f0329586_12121274.jpg

●京の一言●
エネルギーチャージばっちり!!
[PR]
by kyogg | 2016-08-14 12:09 | Comments(0)

LEVREandBON

一年前にオープンしたあこ酵母のパン屋さん。
あこの会社のお知らせで知り、長野に住む叔母さんの家の近くで。
叔母さんちにも行きがてら、念願の来店。

あこ酵母オンリーのパン屋なので、なんだか嬉しい❤️
ケーキ屋とパン屋融合店で、カフェのような素敵なお店。
いいですよね。こんな感じのパン屋は田舎ならではですね。
素敵❤️❤️
f0329586_09223351.jpg

夕陽とマッチ〜。
f0329586_09223372.jpg

見るからにカフェですよね。
叔母さんは美容院だと思っていたそうで…。
何種類か購入。
あこのパンだけど、私が焼くあこ酵母のパンとも香りが違う。
あこ酵母は作り手によって、作り方によって、随分味の違いがでるので面白いところ❗️❗️
f0329586_09223431.jpg

食パン2種類食べ比べ。
油脂なしと太白油脂ありバージョン。
トーストしたらあこらしさ倍増。
美味しかったです❗️

●京の一言●
久々な長野、綺麗な景色いっぱいでしたよ〜。
f0329586_09223416.jpg

山、山、山〜。
f0329586_12242822.jpg

爽快な走り〜❗️❗️
f0329586_12185005.jpg

稲。
[PR]
by kyogg | 2016-08-13 09:12 | Comments(0)

久々な

ホテルバイキング。
久々のイーストパン。家族みんなで、
「わ〜イーストだね〜❗️❣️」って。
息子より
「お客様がパンガチ勢だってことは知らないもんね。」って。
中学男子のコメントは難しいぞ。
意味わかりますか?
f0329586_09120355.jpg

色々な種類のパン、朝からもりもり食べました❤️

●京の一言●
パンの匂いチェックをするのが当たり前な我が家。ちょっとこわいよね〜。
[PR]
by kyogg | 2016-08-13 09:06 | Comments(0)

天空のカフェアウラ

旧軽井沢の有名店。5年前は密かに見つけるような特別なカフェだったみたいですが、メディアにでたら人気過ぎてすごい人が集まるようになったらしく…。
景色がとっても素敵な素敵なカフェでした!
何もかもオシャレ❤️
f0329586_09351560.jpg

f0329586_09351680.jpg

f0329586_09351682.jpg

浄化された感じ〜❗️❗️
山の空気は澄んでいて良いね〜。
[PR]
by kyogg | 2016-08-12 09:27 | Comments(0)

フランスベーカリー

軽井沢❗️❣️
ジョンレノンが愛したと言われる名店へ。
こちらも以前にパンを食べたことはあったものの、行ったことはなかったので行ってみた。
フランスパンは元祖素朴な感じに、軽井沢らしいお菓子系、デニッシュが得意なお店。
フランスパンは今時のイメージするようなバゲットではなく、昔からあるレストランで出てきそうな軽いタイプ。
旧軽の人通りがすごい立地の良さに、パン屋はやっぱり立地が大事だなと思ったのでした!
激混みでしたよ〜emoticon-0111-blush.gif
f0329586_08255924.jpg

食パンも買ってみた。
歴史を感じるような出で立ち!
見るだけでも時の流れを感じるな〜。emoticon-0105-wink.gif
f0329586_09061216.jpg


旧軽の歩道、こんな感じ〜。
f0329586_08260085.jpg

●京の一言●
パン屋探検楽しい!
[PR]
by kyogg | 2016-08-12 08:20 | Comments(0)

長野へ〜

子達の希望で夏休みは避暑地へ行きました。
夏なんだから海とか暑いところに行くのも良いな〜と思うのだけど、涼しいところ希望ということで年齢不詳の子達。
娘なんて6年生なのに、1日に2回も中3ぐらい?とよその人に年齢上〜に思われて益々年齢不詳emoticon-0103-cool.gif

もりもりパンも食べます!
久々なゆっくり旅行。
f0329586_09270244.jpg

ゴツゴツしたしっかり焼きのパン達!
沢山のパンの種類をお食事と共にいただくこの幸せ。
パンはいいね!バターも進む❗️❣️
f0329586_09270254.jpg

マイナスイオンでエネルギーチャージ❤️❤️
[PR]
by kyogg | 2016-08-11 09:22 | Comments(0)

ぱぴぱん

たまにぱぴぱんのパンドミクラシックでフレンチトーストが作りたくなります。
パンドミクラシック、外国産の軽さが新鮮で、クラストしっかりだからフレンチトーストにぴったり〜。
息子、何枚フレンチトースト食べるんでしょ!!
フレンチトーストにすると食欲更に増進emoticon-0114-dull.gif

夏休みは視察兼ねてパン屋巡り〜emoticon-0105-wink.gif
f0329586_21221664.jpg


●京の一言●
ぱぴぱんの酵母食パンも美味しいよ。

[PR]
by kyogg | 2016-08-03 21:17 | Comments(0)