人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAREPAN(晴れパン)

珍しくパン屋さんへ行ってきました。
7月7日に瑞穂区にオープンした食パン屋さん。
また食パン屋さん??
もう既にだいぶ後発隊だけどどうなのかな?という気持ちで見てきました。
名古屋市大の向かい側。
学生のたくさん通るところなのに2斤しか販売していない食パン屋さんって学生さんは誰も買わないだろうな。
そして、近所にはかなりパン屋さんの多いところ。
HAREPAN(晴れパン)_f0329586_15331680.jpg
ブームの先駆けになったセントルのような甘みを意識した柔らかい食パンでした。
HAREPAN(晴れパン)_f0329586_15342467.jpg
でもさ、もう食パン屋さんは名古屋に増えすぎている。
HAREPAN(晴れパン)_f0329586_15345193.jpg
新しいお店に行けて嬉しかったです。また散策します。

天然酵母パン教室JDL 
パンコーディネーターアドバンス
牧京子
http://jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif

↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。






///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


2018年3月より全国で数少ないあこ天然酵母認定教室となりました。
本格的にきちんとあこ天然酵母を学びたい方、ご興味ある方はぜひホームページに遊びにきてください。
10年の月日を経て、作り上げてきた教室です。
技術も理論も学び、飽きない!効率よく作りやすい!ご家族に好評!味わい深くて美味しい天然酵母パンをご家庭で上手に焼こう。
パンを焼くことはもちろん、優雅にランチもお楽しみに・・・。


~2018年度新規募集のお知らせ~
あこ酵母ベーシッククラス(基礎)のためのお試しレッスン募集中です。
2018年5月より、1年間の10回コースご受講しやすい5回コースとなりました。
5回コースの前に初回レッスンをご受講ください。

どんな教室なのか、どんなパンを焼くのか、雰囲気など一度お試しレッスンへお越しいただき、ご体験ください。
JDLのコンセプトや各クラスについてなど、よろしければホームページをご一読ください。

●ご質問、お問い合わせについては以下アドレスにメールください。
kyogg☆jdljdl.com(☆を@に変えて送信ください)

<お試しレッスン日時>
2018年8月1日(水)11:00~13:30 定員4名
2018年9月4日(火)11:00~13:30 定員4名

5回のコース制です。単発レッスンではありません。
※当教室は、家庭製パンを家庭で楽しむためのお手伝いをしたいため、パン講師およびパン販売等従事している方はご遠慮いただいています。
※大変申し訳ございませんが、お子様連れでのご参加は基本的にお受けしておりません。

あこ天然酵母にご興味のある方、
天然酵母をじっくりよく知りたい方、
理論を良く知りたい方、
家で上手にパンが焼けるようになりたい方、
ただ単にパンを作れるだけじゃ満足しない方、
作るだけじゃない!できたら技術も身につけていきたい方、
パン作り初心者の方も大歓迎。

もしご興味がある方はぜひ一度お問い合わせください。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。



by kyogg | 2018-07-14 15:37 | パン屋さん | Comments(0)
<< シフォンケーキ あこ天然酵母でコッペパン&ダッ... >>