人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻婆茄子チーズサンド、今月最後

<1月あこ酵母スタイルクラス>
あこ酵母のマフィンで盛り上がっていたら、マフィンで締めくくって更新していました。(笑)
「黒ごまミルクカンパーニュ」も焼きましたよ。
今日もすごく相性の良いクリームチーズとマーマレードのディップをつけつけして
ご試食頂きました。
どの日も皆様すごく美味しいと言ってくださるから、これは毎回同じものを
用意しておくべきだろうと思いながらの1月。
麻婆茄子チーズサンド、今月最後_f0329586_19102334.jpg
カンパーニュも美味しかったけれど、今日は最後の麻婆茄子チーズサンドも作りましたよ。もうしばらくおしまい。
だって沢山作りすぎたから。
麻婆茄子チーズサンド、今月最後_f0329586_19111262.jpg
こちらもとっても好評でした。
自分でいうのもなんですが、今月沢山美味しいと言っていただきましたよ。
あこ酵母のコッペパンに興味をおもちいただいた方も多数。
このパンが作りたいと何人の方からもお話がでました。
コッペパン人気者。(笑)
麻婆茄子チーズサンド、今月最後_f0329586_19124000.jpg
上から見たらなんとも言えない普通のパン。(笑)
麻婆茄子チーズサンド、今月最後_f0329586_19130841.jpg
遠くから見ても普通。(笑)
ふわんふわんでしっとりで、そして食べやすくて。
サンドイッチにするとこれがまた引き立つのです。
美味しかった。

美味しかった連呼ですが、美味しかったです。(笑)

おかげで運動をしないといけなくなりました。
今日はきちんとジムで走ってきましたよ。

●京の一言●
美味しくて困る。

第2回プラチナブロガーコンテスト


パン・スイーツ部門に応募します

by kyogg | 2018-01-30 19:15 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 現実逃避にこわいパン あこ酵母マフィンいろいろ >>