人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年1・2月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

12月になりましたね。
次回のあこ酵母スタイルクラスのお知らせです。
今年ではなくて、来年2018年のお知らせになります。
今回のメニューは早々決まっていました!!お知らせができずすみませんでした。

「黒ゴマのカンパーニュ」
サンドイッチに良いかな~と考えていたところ、トーストが最高に美味しいカンパーニュ。パンらしい粉の味が強くて、うま味がある!
2018年1・2月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_14394095.jpg
「あこ酵母マフィン」
一度は作ってみたい酵母で作るマフィン。甘さ控えめ、固くなりにくくて
あこ酵母を使う利点が出ています。ベーキングパウダーと比べると日持ちもよい!
美味しかった!
2018年1・2月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_14395176.jpg
この2種類です。
チョコ味にして、バレンタインにもいいねと話してました。
バレンタインにマフィンもいいかもね。
気になる方はぜひ。

ということで、日程です。

<平日スタイルクラス>
2018年1月19日(金)、24日(水)、25日(木)、1月30日(火)
2月20日(火)
受講料:6200円
時間:10時半~14時

<日曜スタイルクラス>
2018年1月28日(日)、2月25日(日)
受講料:6600円
時間:10時半~14時

あこ酵母スタイルクラスの生徒様には個別にご連絡させていただきます。
あこ酵母ベーシッククラス、あこ酵母クラスの生徒様で受講してみたい!という方は
ご連絡ください!!

※自家製酵母単発レッスンは2月21日以降第3週、第4週に開講する予定です。

沢山のご参加お待ちしております。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ




by kyogg | 2017-12-02 15:08 | JDLからのお知らせ | Comments(0)
<< 2018年5月開講あこ酵母ベー... クリスマスを意識して、ランチ >>