マニュアルで

<9月あこ酵母クラス>
おはようございます。今日は朝からブログ書いてます。珍しい。
今週はあこ酵母クラスオンリー。
9月のメニューはしっとり代表、人気の総菜パン「ツナパン」と、
ハード系なのに食べやすい具だくさんの「チョコレートとくるみ」の
2種類です。
ツナパンは成型がやりづらいものの、食べた時の感動を思い出すと
何回も作りたくなってしまうパンなのです。
シンプルイズベスト、工夫することによって随分と幅が広がります。

カメラレッスン3回目が終わって、
ちゃんと自分で設定して撮るということを学びました。
とっても難しい。
ボケ感、シャッタースピード、明るさを調整して、色味も考えて撮ってみます。
f0329586_08295098.jpg
パンに焦点をあて、周りはぼかしてみました。
考えすぎると1枚も撮れなそうです。(笑)
カメラの仕組みはよくわかってきました。
次にカメラを購入するんだったら??とカメラの選定もできそうです。
毎日沢山シャッターを押すことと言われているので、頑張って撮影しなきゃ。

写真、なかなかおもしろいです。

●京の一言●
カメラ好き、写真好きとは思っていたけれど、本当に好きなんだなと実感。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


今年の新規募集は終了しました。
2017年5月開講のあこベーシッククラスの募集をさせていただき、沢山の方に
ご入会頂きました。今年の募集は一旦終了とさせていただき、次回の募集は未定です。
お試しレッスンのご予約開始までもうしばらくお待ちください。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた方から順番に、優先的に次回お試しレッスンのご連絡をさせて頂きたいと
思っています。お気軽にご連絡ください。沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。



[PR]
by kyogg | 2017-09-13 08:32 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 3日連日のレッスン 2017年9・10月スケジュール >>