夏の自由研究にもできちゃう

8月の頭に孵化したヒヨドリさん4匹が無事にみんな巣立ちました。
その瞬間もばっちり見ましたよ。
孵化してから2週間。
毎日のようにお母さんヒヨドリがお世話をしていて、私の視線にも
耐えながら??ついに飛び立つ日が来たのだなと思いました。
f0329586_16414476.jpg
ほら、お母さん、私と目が合います。(笑)
f0329586_16443419.jpg
あれ?って思ったら巣の淵に4匹とも乗っていて、いつもと様子が違う!!
そのあとすぐに飛び立ちました。
f0329586_16452021.jpg
ワンクッション、飛んだ先は4匹とも近場。
f0329586_16455262.jpg
鈍そうな子もいました。
f0329586_16461060.jpg
最後の子だけ全然飛べなくて、うちのベランダの下に入っていくし、
なんとも鈍いいけてない感じでしたが無事に大きくなっているのかなぁ。

楽しく1ヶ月見届けることができました!!
夏の自由研究。
私が書けるね。


[PR]
by kyogg | 2017-09-04 16:47 | 普段のこと | Comments(0)
<< カフェのパン監修へ 9月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ >>