人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ卵サンド

台風が過ぎ去り今朝は息子の要望で、チーズ卵をサンドイッチに。(息子、要望多いぞ!)
ふわふわ卵サンド、とか厚焼き卵サンドとかちょっとブームな感じのサンドイッチの出来上がり。
チーズ卵サンド_f0329586_13064000.jpg
いつも出てくると思わないで欲しい!(笑)

先週のレッスンでも聞かれたのですが、「ヒヨドリさんどうしてますか?」

7月末にヒヨドリの卵が産まれてから4つの卵を温めているお母さんヒヨドリ。
台風の中、じっと巣に座っている姿はなんともかわいそうで
心配されましたが無事でした。
そして、台風の日はヒヨドリのお母さん、きっとご飯も食べにでかけていなかったです。
チーズ卵サンド_f0329586_13072981.jpg
(↑留守中に撮影)
チーズ卵サンド_f0329586_13093764.jpg
上からみるとこんな感じです。
ちょうど中央真ん中あたりに卵見えますか?これ、ベランダからの撮影です。

お母さんは大変ですね。
暑い時も、台風の時も、雨の時も。
7月25日に1つめの卵が産まれているようです。
もう2週間。
目が離せない毎日です。

●京の一言●
撮影はばれないように。

by kyogg | 2017-08-08 13:11 | パン | Comments(0)
<< ショコラツイストクラウン バーミキュラでビビンバ >>