リアルタイムに

<6月自家製酵母単発レッスン>
リアルタイムに今日のことを今日書きます。(笑)
抜けている日もたぶんあるのですが、久しぶりに追いついた。(笑)

今日もレッスンレッスン。
f0329586_18382685.jpg
先月も作っていた自家製豆腐。
f0329586_18385424.jpg
濃い豆乳で好みの固さで。いたってシンプル超簡単。
先月沢山の生徒様に作り方を聞かれました。
f0329586_18392615.jpg
今日も青系コーディネートです。
青って合わせやすい!!

今日は家から出ないって決めたんです。買い物もネットスーパーでラクをした!(笑)
でもおかげでブログは書けたなぁ。
やりたいことが溜まってきたけれど、普段なかなか時間が取れないので
夏の時間を有効活用しようと思います。
片付けもしたくなってきた~!!
今週もあと少し!

●京の一言●
明日で自家製酵母単発レッスンラスト。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-06-29 18:51 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 自家製酵母レッスン、次回は秋です 新しい感じ >>