新しい感じ

<6月自家製酵母単発レッスン>
新しいお皿、新しい感じで盛り付けしてみました。
f0329586_18291901.jpg
タイルのような、トレイのような、鍋式のような、でもお皿です。
一目ぼれ。可愛いわ~。113.png113.png
f0329586_18285947.jpg
こんな感じもありです。下皿替わり。
f0329586_18304746.jpg
今週は毎日同じパンです。もちもちもっちりの総菜パン。大きい総菜パン。
大きいと良いこともあるんです。
しっとり水分保持率が高い~。
ケーキのようにカットしてもぐもぐ。
食べやすいらしいです。うちの子供達、毎日食べてます。
f0329586_18322233.jpg
癒しショット連続。
f0329586_18341965.jpg
水族館って綺麗な色に撮ることができるので、とっても撮り甲斐があります。
ニモ162.png162.png

長閑に日々過ごしています。

●京の一言●
写真を見てもらえたらいいかなという気持ちでブログ書き。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-06-29 18:36 | JDLレッスン | Comments(0)
<< リアルタイムに 今週はみっちりレッスン >>