6月最後のスタイルデー

<6月あこ酵母スタイルクラス>
5月から続いたスタイルクラスのメニューも無事に終わりました。
湿度の高い梅雨のいや~な時期にデニッシュを頑張るという
皆様の頑張りも活きるレッスンとなりました。
f0329586_17113396.jpg
「アップルカスタードデニッシュ」
優しいカスタードの味わいとヘルシーな甘みのないデニッシュ生地。
それに少しのりんごの酸味が程よく融合したパンです。

「シナモンベーグル」
詰まっているけれど、柔らかさのような食べやすさもあるという両方兼ね備えられたベーグル。
トーストもおすすめです。
プレーン以外のベーグルの難しさを感じながら、そしてアレンジが沢山できるように
色々な味あいのベーグルを作れたら良いなと思います。
f0329586_17142724.jpg
夏らしい水色のランチョンマット、夏しか使わないのでこの時期が来たなという感じです。
冷製ポタージュは夕飯に子供たちがめっちゃおかわりをしたので、
また作らないと。
今回は冷製キャベツのポタージュです。

このオリーブ色のお皿気に入っていますが、購入してすぐに2枚割ってしまい・・・。
ようやく新しく2枚追加しました。
また新しいアイテムも少し追加です。

●京の一言●
今日はさくさくブログが書けるなぁ。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-06-27 17:18 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 京都に2度・・・。 レッスンは開講中 >>