レッスンは開講中

<6月あこ酵母クラス>
だんだんと暑くなってきていますが、皆様お元気ですか?
というのもブログ更新が2週間ぶりになります。正直、そんなに時が過ぎていました。
ブログを書こうとすると眠くなってしまうという変なサイクルから
抜け出せず、パソコンの前で寝てしまう行動も多々。
今日は書けそうです。
f0329586_00325180.jpg
何度も焼いてきたメニューです。
チーズ食パンとハード抹茶大納言。
f0329586_00333561.jpg
ハード抹茶大納言は作り方は基本中のハード系ですが、理にかなっています。
仕組みは知ってもらいたい一心で、このパンを長年焼いています。
すごく勉強になるパン。
ハード系をうまく焼こうと思ったら絶対に知っておいて欲しい感覚があります。
家でハード系をパン屋さんのように焼きたい方がとっても増えて、
電気オーブンも性能が随分変わっていますよね。
それぞれが持っている道具で、それなりに合わせて作っていきたいと思います。
f0329586_00373284.jpg
紫陽花もう終わりかけ。
来年にも綺麗なお花が咲きますように。

●京の一言●
ブログ書き、やっぱり眠いのだ。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-06-27 00:42 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 6月最後のスタイルデー 紫陽花に癒されて >>