人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花に癒されて

茶屋ヶ坂公園に紫陽花の撮影に行ってきました。
撮影に!です。
あやしいでしょ。一人で。(笑)
行ったことがなかったのですが、茶屋ヶ坂公園は紫陽花の株数が名古屋一多い公園らしいですね。
紫陽花に癒されて_f0329586_11563553.jpg
雨が少なくて、なんとも水の足りなそうな雰囲気にも見えました。
あじさいた~くさん。きれい~。113.png113.png
紫陽花に癒されて_f0329586_11555525.jpg
ちょっとオシャレなのも。
あやしく沢山写真を撮り、ちょっと待ってください。
一番きれいだったのが、こちら。
紫陽花に癒されて_f0329586_11580904.jpg
でも、このあじさい、駐車場の横に咲いていた公園外。
ちょっと~。

というオチありでした。

●京の一言●
桜やあじさい、シーズンもの好き。162.png162.png

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。






///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-06-14 12:00 | 普段のこと | Comments(0)
<< レッスンは開講中 チーズ食パン、しっとりにできるのだ >>