人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ食パン、しっとりにできるのだ

<6月あこ酵母クラス>
梅雨入りしたというのに、雨降らない1週間。
9月に梅雨入り訂正することがあるそうです。
なんだよ、それ。
9月に入ってから見直して、実は梅雨入りは6月後半でした~!とか梅雨入りの日程を
後々変更するということなんだそうで・・・。
雨が降っていないから、今年も梅雨入りはまだだったりして。

さて、今週は6月のあこ酵母クラスの始まり!
チーズ食パン、お久しぶりです。
これ、シナモンロールと同じ効果が。
生地がし~っとり、柔らかくてなんとも言えぬ。です。110.png110.png
うまうま。
チーズ食パン、しっとりにできるのだ_f0329586_11492928.jpg
このパンは食べると幸せ~になりますよ。(ちょっとあやしい。)
食べたらたぶんわかります。
チーズ食パン、しっとりにできるのだ_f0329586_11505345.jpg
ランチは大皿盛りスタイル。
私にとってはラクラクスタイルとも言います。

先月ランチでお出しした自家製豆腐の談義していました。
お豆腐、皆様チャレンジしてくださったそうです。
先月分量や作り方を言いつつも、今月に聞かれても覚えていなかったという私。
生徒様に聞いたのでした。(笑)
私もまた作ろうっと。
チーズ食パン、しっとりにできるのだ_f0329586_11532352.jpg
●京の一言●
記憶力あやしいぞ。125.png118.png

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-06-14 11:54 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 紫陽花に癒されて パックマンのよう >>