簡単美味しい、好き

<5月あこ酵母スタイルクラス>
土日もあっという間に終わる5月です。
日曜スタイルも優雅な午後を過ごしながら楽しくレッスンしました。
日曜日らしい雰囲気。平日とまた違う空気が流れている気がします。
f0329586_16341438.jpg
鶏肉のグリル、トマトソース。キノコのソテーや色々。表現適当だなぁ。
ラタトゥユが食べたくなってきました。夏といえばの一品ですね。
抹茶のアイスボックスクッキーをデザートに。
しばらくクッキーになりそう。
クッキーって簡単美味しい、好きです。113.png113.png
f0329586_16360856.jpg
自家製酵母単発レッスンの写真撮りをしています。今月にはお知らせできると思います。
ジムにも先週1回しか行けなかったので、今日はこれからトレーニングしてきます。
身体がなまっちゃうわ~。

●京の一言●
学校行事多すぎ。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-05-29 16:41 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 6月自家製酵母単発レッスンのお知らせ きれいなものに魅せられて >>