パン焼きベストシーズンを有効的に

<5月あこ酵母クラス>
ばれているとは思いますが、お休みの日にまとめ投稿です。(笑)
5月は程よい湿度に程よい気温の日が多くて、パン生地の作りやすい時期です。
いいわ~って思いながら毎日生地を作っています。
この時期の感じを体感で覚えておくと良いですよ~。
f0329586_14153501.jpg
「ココアツイスト食パン」
ハードルがちょっとだけた高いのかもだけど、このパンの断面っていつみてもテンションが
上がります。
そしてお口の中でミックスして味わうとこれがまた癖になります。
柔らかさの加減も要チェック。
f0329586_14170817.jpg
外観も可愛いのですよね~。113.png113.png
f0329586_14175868.jpg
お庭に植えたパセリが元気なうちに食べちゃいます。
ミートソースの上に沢山のせて食べました。
好物のミートソースはおかわりします。これだけは譲れない。

母の好きな食べ物って子供っぽいよね。
疑惑。
娘に言われたのでした。

ミートソース、ハンバーグ、etc・・・(笑)

いつまでも子供心を忘れない大人と言っています。

●京の一言●
完全に子供達よりも格下です。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-05-17 14:21 | JDLレッスン | Comments(0)
<< いちじくとレーズンのパウンドケーキ 焼いてのっけておこう >>