何も言わずにピザパン

<5月あこ酵母ベーシッククラス>
連日新しい生徒様のレッスンです。
わくわく、どきどき、きっとわからないことも多くて、でも前向きな気持ちもとっても強くて、
教えているだけで新鮮さを感じます。
あこ酵母ってこんな感じなんだよ~と一言話すだけで新鮮というこの感じ。
私の中では何度も何度もレッスンをしてきているので、
全然新鮮じゃないトークに慣れた感半端ないレッスンも、なぜだかフレッシュなのです。
また新たにあこ酵母の良さを伝えることができたら嬉しいです。
f0329586_17562766.jpg
見栄え変わらぬピザパン。今週は毎日このピザパンがうちにあるため、帰宅してから子供達が
真っ先にピザパンを食べます。
しかも無言のルーチンワーク。当たり前の如く、パンを見つけて食べようとするので、
「あ!パンだ!」とか「美味しそう!食べていい?」とか「パンありがとう!」
とかなんとか言って食べてよ~と、オーバーリアクションのコメントを要請。
二人とも演技しつつのオーバーリアクションで対応してくれました。114.png114.png母満足。109.png109.png

ブルーベリークリチライの写真を真面目に撮っておけばよかったです。
連日レッスンが立て込んでいて、写真を真剣に撮る時間もなかったように思います。
そういう時は、外ショット。(笑)
f0329586_17573930.jpg
パセリ、バジル、お庭に植えてみました。
パセリの後ろはレモンバームです。(旦那さんが植えていた)
いつもなかなか大きくならずに終了します。
今回は花壇に直接植えてみました。
どうかな。大きくなるかな。

●京の一言●
新緑も綺麗だし、ちょっとしたお花も綺麗。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-05-11 18:16 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 焼いてのっけておこう 5月新規レッスン始まっています >>