人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のお散歩

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は子達の都合で実家に帰省もできず、比較的のんびりと過ごしています。
昨日はクルージングに行ってきました。
海のお散歩_f0329586_15282401.jpg
快晴、海も穏やかでクルージング日和。
寒くもなく、暑くもなく最高でした。110.png110.png
子供かのように楽しんでみました。
子供心を忘れない大人です。
海のお散歩_f0329586_15303985.jpg
海は広大で美しいな~と思いました。なんともいえない心が静まるというか、空白になるというか、
海の心地よい風と、見渡してもずっとずっと海の眺めに癒されました。

海のお散歩_f0329586_15325922.jpg
どの写真みても青色がものすごくきれいで、こういうきれいなものって浄化作用あるな~って。
海のお散歩_f0329586_15320390.jpg
たまには優雅な時間を過ごすのもよいものですね。
海のお散歩_f0329586_15350081.jpg
写真を撮りたいところがいっぱいあって、半分おのぼりさんのような感じで。
四葉のクローバーも一生懸命探しました。162.png162.png

また、クルージングしたいです!!

●京の一言●
子どもの日。無理無理感半端ないホットケーキ。109.png109.png
海のお散歩_f0329586_15363518.jpg


by kyogg | 2017-05-06 15:38 | 普段のこと | Comments(0)
<< 5月新規レッスン始まっています 2017年5月・6月スケジュール >>