しつこく緑色

<4月あこ酵母スタイルクラス>
4月の最終スタイルレッスン。
なんだかんだ毎日のようにレッスンがあり、何かと用事があったりした4月。
早起きが定着し、定着せざるを得なくなりというのかな、夜遅め、朝早いのリズム。
睡眠不足になると文字を見た途端に寝落ちします。129.png129.png
だからブログを書きながらしょっちゅう寝てる。困るね~。
f0329586_06554060.jpg
「黒ごまの食パン」も「よもぎナッツ」も焼き納め。
食べたな~。美味しかったな~。
f0329586_07000178.jpg
よもぎが緑色だっていうのに、デザートも緑。
抹茶のわらび餅。
今月のデザートにはわらび餅をよく作りました。
ちょっと緩めに作るわらび餅。涼しげですよね~。162.png162.png
f0329586_06540550.jpg
5月からあこ酵母ベーシッククラスの新規レッスン始まります。
また一からあこ酵母を皆様と一緒に楽しんでいきたいと思います!!
美味しいパンをおうちで作れたら絶対重宝。
パン屋さんに行くことも減るし、プレゼントにも喜ばれるし、家族のお弁当にも最適。
ぜひご活用を!

●京の一言●
新規レッスンも頑張る!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-05-03 07:02 | JDLレッスン | Comments(0)
<< パンを焼ける人 前をむく >>