よもぎとあんこで春らしさ

<4月あこ酵母スタイルクラス>
よもぎとあんこ、まるで草餅のような可愛い緑色のパン。
これにクリームチーズが入ります。また合うんです。
濃い色、濃い味のよもぎをセレクトすると、青々しさがまたいいです。
f0329586_07163654.jpg
春って毎年忙しい気がするけれど、今年の4月も出たり入ったりの激しい日々。
ちょっと落ち着いたかな。
新しい出会いもあり、教室の生徒さんとの少しの別れもありました。
転勤やお引越し、お仕事を始められるなどなど毎年この時期は少しの入れ替わりがあります。
新しい生徒様も去年同様に沢山ご入会頂き、感謝感謝です。
結局募集以上にまだまだ連絡を頂いている状況で、JDLを探していいただいて
また参加してみたいとご連絡頂きありがとうございます。

ブログはできる限りの時間で細々と更新しています。
気長にお付き合いください!!
f0329586_07165346.jpg
春は夕陽も綺麗110.png110.png

●京の一言●
最近お弁当向け惣菜パン、よく作ってる!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-05-03 06:40 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 前をむく 5月・6月あこ酵母スタイルクラ... >>