人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月・6月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

大変長らくお待たせいたしました。
最近ではメニューは決まっているもののなかなか告知ができないという状況が続いていて、
だいぶお待たせしました。すみません。

色々考えた結果の2種類です。
発表。
「アップルカスタードデニッシュ」
5月・6月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_00235998.jpg
少し汗ばむような天気の日もあったり、梅雨を迎える6月なんかはじめじめ。
そんな天候にも負けず、簡単にできるデニッシュを作ろうと、あえてこの時期に折込作業します。
カスタードとりんご、黄金の組み合わせですね。
デニッシュのさくさくと一緒に食べると爽やか~。

「シナモンレーズンベーグル」
5月・6月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_00263888.jpg
何人かの方からリクエストを頂いていました。
ベーグル。
このベーグルもちょっと創意工夫。
味わい深さがとってもいいですよ。
日程です。

●平日スタイル●
日時:5月23日(火)、30日(火)、31日(水)、6月20日(火)、22日(木)
10時半~14時
受講料:6200円
●日曜スタイル●
日時:5月28日(日)、6月18日(日)
10時半~14時
受講料:6600円

6月に自家製酵母単発レッスンへご参加希望の方、6月21、26、27、29日に予定しています。

だんだん暑くなってきますが、この機会に簡単!らくらく!でもデニッシュ!
ご家族にもきっと喜んでいただけることでしょう。

対象生徒様にはメールをさせていただきます。
返信お待ちしています。


天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-05-03 00:35 | JDLレッスン | Comments(0)
<< よもぎとあんこで春らしさ 黒ごま生食 >>