黒ごま生食

<4月あこ酵母スタイルクラス>
気が付くと1週間経っているなぁ。
4月後半はずっとあこスタイルクラス。
春から新緑の時期になり、パン作りもラクラクな季節。
この時期は頑張らないとね。113.png113.png
f0329586_22114041.jpg
「黒ごまの生食」。
やわやわ具合、しっとり度合が特徴的。
とっても柔らかいのでそのままスライスして何もつけずに食べていただきたいです。
黒ごまってとっても香ばしい香り。
そのままでだいぶ堪能してから、飽きた頃にトーストにしてみてください。
トーストは生食の配合の良さがよくわかります。
かりかりっとしたしっかり歯切れの良いクラスト、バターをつけるとまた美味しいですよ~。
f0329586_22155597.jpg
最近は娘がお弁当にパンを持っていきたいというので、自ら成型してもらいました~。
放置して自由にやってもらったのですが、成型が上手にできたらしい!!
丁寧に上手にできていました。
123.png123.png

お弁当に重宝。
母の役に立つときがやってきた!

●京の一言●
既に新しい学校で母はパンを焼けるということがばれ始めている。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-04-26 22:18 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 5月・6月あこ酵母スタイルクラ... 気が付けば恒例バースデーケーキ >>