感覚とゆうもの

<4月あこ酵母スタイルクラス>
暑くなりましたね~。暑い暑い!!
4月のあこ酵母スタイルクラスが始まりました。
春休みが長かったので、いつもの仕込みリズム生活に戻れるのかな~と思ったりもしましたが、
あっさり仕事モードになりました。
習慣とゆうものはすごいし、
パンを焼いてきた年数の経験とゆうものはもっとすごい。
感覚が備わっているとゆうことは怖いものなし!!

ということで、レッスンスタート。
f0329586_17200968.jpg
黒ごまの生食。
柔らかさ、クリーミーなコクとちょっと冷たい感じ??と思えるような口当たり、ジューシーさ。
そのままサンドイッチにするのも良し。
トーストするとクラストとクラムの食感にまたびっくりすると思います。
黒ごまを強調するように作られた食パン。美味しいです。162.png162.png

f0329586_17222905.jpg
わいわいしていたらあっという間にレッスンが終了。
今日も楽しく人と人とのつながりと、コミュニケーション。
最近は人の感情をちょっとのぞきたくなるようなそんな気分で。
人間なので、人らしく、そして色々な人と共有して、輪が広がっていくと楽しいなと思います。

春休み、いつもの仕事と離れて遠くから自分やうちなど第3者的に見えてきて。
おもしろいもので、自己分析??をすることができたお休みでした。
7月までノンストップ、頑張りますね~。
f0329586_17310193.jpg
●京の一言●
体力ありき、鍛えることも忘れずに。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-04-16 17:29 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 楽しい成型、集中しよう 桜散りました! >>