4月です。春です。

すっかり春になりました。
日に日に桜が開花していきますね。
暖かくなると一気に春感も増して、外出も増えるようなそんな前向きな季節。
私の春休みもあと少しで終わります。
休息しました。
そして、片付けもぼちぼち。
2年ぶりの海外旅行にも行きました。
新鮮なこと、やっぱり楽しいですね。
f0329586_14215675.jpg
台湾に行きました。
観光、買い物、エステ、そして食べ物が美味しくて万遍なく楽しめる場所でした。
私は旅行に行くと超勉強する派で、たいていガイドブックやら情報を片っ端から読みあらし、
お得なことや楽しめること、要領よく効率的に遊べるようにスケジュールします。
ガイドブックはいつもぼろぼろになりますよ。124.png124.png115.png115.png

遊びも本気。110.png110.png

また夏休みに旅行に行くと思うので、次回の教訓も沢山できました。
楽しかったです。
f0329586_14255127.jpg
春休み比較的多く作っているのが自家製酵母のピザ。
自家製酵母らしいしっかりめの生地を、短時間で焼くのがとっても美味しくて。
そしてラク。
生地は前もって作っておいて、冷蔵保存。
食べたい時に焼く。
しかも伸ばして具をのせて焼くだけ。
らくち~ん。114.png114.png
f0329586_14253294.jpg
新月の日もありました。
望遠レンズは新月もこんなにきれいに撮れるんだ!
毎度びっくりする望遠レンズの優秀さ。110.png110.png

●京の一言●
週末は花見したいな。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス新規募集締め切りました

沢山のご応募、お問い合わせありがとうございました。
次回の新規募集は未定です。
また募集させていただくときには、ブログ、ホームページより最新情報
お届けします。
教室のことについて、次回募集は?等
気になる方は募集していない時期にもお問い合わせください。
ご連絡お待ちしています。

詳しくはこちらから→
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-04-05 14:30 | 普段のこと | Comments(0)
<< 朝から焼き立て 自家製酵母のスコーン >>