人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み突入!

3月のレッスンを終え、春休みに入りました。
4月のクロワッサンレッスンとスタイルクラスの日程ご連絡をしましたが、ご連絡がまだですよという方がいらしたら、メールください。
該当する方にはメール返信できていると思います。
3月中に5月のあこ酵母ベーシッククラスとあこ酵母クラスの方にご連絡をします。
またご確認くださいね。029.gif029.gif
春休み突入!_f0329586_14481699.jpg
休日の朝ごはんは我が家でよくあるホットケーキ。国産の粉で。
もちもちもっちりで美味しいです。
息子のおやつにはこれ↓
春休み突入!_f0329586_14461226.jpg
おやつかい!!
ホワイトソースかけのオムハヤシです。

先週、娘の卒業式がありました。
朝3時50分起きでした。起きれるかどうか本当にどきどきでした。
我が家に小学生がいなくなるという実感は全くないですね。
春休み突入!_f0329586_14444217.jpg
↑左後ろが娘。
髪型は私がやりました。
前も後ろも裏編みこみです。袴、可愛かったです。053.gif053.gif

中学校の制服姿も楽しみです。楽しく中学校生活が送れますように。

●京の一言●
春休み、滞りブログにならないように頑張ります。


by kyogg | 2017-03-19 14:50 | 普段のこと | Comments(0)
<< 自家製酵母ピザ 3月のレッスン終了です! >>