人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

お待たせしました。4月のあこ酵母スタイルクラスのお知らせです。
4月は1ヶ月間でこのメニュー完了です。
次回は5月・6月が同じメニューでレッスンになります。

「黒ごまの生食」
柔らかいジューシー系な生地。サンドイッチにもばっちり。
トーストもおすすめです。
黒ごまの風味もまた美味しいです。
4月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_16174091.jpg
「よもぎナッツ」
よもぎ好きにはたまらないハード系。
焼き方に特徴があり、しっとりもちもち生地がまたとっても美味しいです。
甘くない和よりなパン。春らしさもある??
4月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_16185988.jpg
の2メニューです。
平日スタイル
日時:4月20日(木)、24日(月)、26日(水)、27日(木)、28日(金)10時半~14時
受講料:6200円
日曜スタイル
日時:4月16日(日)、23日(日)10時半~14時
受講料:6600円

3月であこ酵母クラス終了の方もスタイルクラスへとステップアップします。
スタイルクラスの人数がだんだんと増えています。
出来る限りの日程で頑張りますね。

対象生徒様にはメールをさせていただきます。
次回のスタイルクラスは5月・6月です。4月にまた改めてメニュー・日程お知らせします。

返信お待ちしています。


by kyogg | 2017-03-14 16:26 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 2017年4月・5月スケジュール 4月あこ酵母クロワッサンレッス... >>