人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルを積む

<3月自家製酵母クラス>
自家製酵母のベーグルレッスンです。
どうしてもベーグルというと、ぴかっとツヤ感があるのが素敵。
そう作りたいという人が多いので原理原則のお話と、タイプのお話もしていきました。
ベーグルを積む_f0329586_15420814.jpg
しっかりベーグルでハムサンド。
ベーグルを積む_f0329586_15423714.jpg
ベーグルタワー2段だけどね。053.gif053.gif
しっかりしているクラストも美味しいですが、自家製酵母で作ると味わいが深くて好きです。
ベーグルを積む_f0329586_15433648.jpg
見た目がキュートすぎる~。053.gif053.gif
目玉焼き&ハムをケチャップとマヨネーズで。
もっと魅力的な写真はこれ!!
ベーグルを積む_f0329586_15505322.jpg
あたちのお昼。053.gif053.gif
自家製酵母のベーグルまた食べたくなりました。

飲食店に行き、イタリアンやフレンチはパンがお共にでてきますよね。
そのパンでお料理レベルがちょっと予測できちゃいます。
パンが残念なお店は、まず美味しいとはならない。
パンって判断基準。
こわいね。こんなお客さん嫌だね。037.gif037.gif

●京の一言●
つやぴかベーグルで自己満足

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規追加募集開始しました。

若干名の募集です。3月のお試しレッスンは満席となりました。
あと数名で募集終了します。
全体の人数が多く、来年度は募集をしないかもしれません。
この機会にご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。

あこ天然酵母にご興味のある方、
天然酵母パンを焼いてみたい方、
理論を良く知りたい方、
家で上手にパンが焼けるようになりたい方、
美味しいパンが作りたい方、
ただ単にパンを作れるだけじゃ満足しない方、
作るだけじゃない!できたら技術も身につけていきたい方、
パンに熱い方、
パン作り初心者の方も大歓迎。

<お試しレッスン日時>
2017年4月12日(水)11時~14時残席2名

詳しくはこちらから→
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-03-14 16:00 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 4月あこ酵母クロワッサンレッス... 新アイテムで楽しむ >>