人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテムで楽しむ

<3月あこ酵母ベーシッククラス>
先日我が家にやってきたバーミキュラライスポットでお肉料理。
見た目角煮、味チャーシューな低温調理をやってみました。
電気で調理は記憶にないぐらい久しぶりで、じわじわじっくり火が通ることに
また別の味わいを感じました。
お肉が柔らかい!時間が経っても柔らかい!そして卵はうまいこと半熟に。
煮卵ってやつだね。034.gif034.gif
新アイテムで楽しむ_f0329586_15224356.jpg
ご飯炊きも楽しいけれど、煮込みも楽しいです。
新アイテムで楽しむ_f0329586_15350000.jpg
バーミキュラの本を並べて楽しんでみました。
ライスポットに、分厚いレシピがついてきましたよ。045.gif045.gif

レッスンのことを何も書いていないけれど、3月のあこベーシッククラス終わりました~。
レッスンが続いていて、片付けしたい!掃除したい!物を捨てたい!と
大掃除がしたくてたまらなくなりました。
忙しくなるとこの現象おこるのよね。023.gif023.gif
春休みにた~っぷり片付けやります。

それまで我慢。

●京の一言●
パンの内容が1文もないじゃん。038.gif038.gif

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規追加募集あと数名です。

若干名の募集です。3月のお試しレッスンは満席となりました。
全体の人数が多く、来年度は募集をしないかもしれません。
この機会にご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
あこ天然酵母にご興味のある方、
天然酵母パンを焼いてみたい方、
理論を良く知りたい方、
家で上手にパンが焼けるようになりたい方、
美味しいパンが作りたい方、
ただ単にパンを作れるだけじゃ満足しない方、
作るだけじゃない!できたら技術も身につけていきたい方、
パンに熱い方、
パン作り初心者の方も大歓迎。

<お試しレッスン日時>
2017年4月12日(水)11時~14時残席2名

詳しくはこちらから→
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-03-14 15:40 | JDLレッスン | Comments(0)
<< ベーグルを積む 飽きないクリームパン >>