「ほっ」と。キャンペーン

必ずといっていいほど

<2月あこ酵母ベーシッククラス>
すごい見出し。
必ずといっていいほどの後に書きたかったのは、必ずといっていいほどブログを書くと居眠りをするということ。emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
なんだよ、そんなことかよ。って感じですね。emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

毎度の居眠りを乗りこえてのブログ更新です。(笑)

ベーグルのレッスンをやっていたら、自家製酵母のベーグルが食べたくなり生地を作りました。
f0329586_12542673.jpg
後程焼きま~す。

今年も確定申告の時期がやってきましたが、超優秀なことに大騒ぎせずにもう出来上がっている
というところ。毎年この時期は追われていて大騒ぎなのに。
今年は計画的に3回ぐらいにわけて1年かけて処理を行っていたために、あっさりと終了。

なんだ、いつもそうしてくださいよ!!と自分で思ったのでした。emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
f0329586_12562634.jpg
きれいに並んでいる練乳クリームサンド。お行儀が良い!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
もりもりふんわりなこのパンは軽さがまた危険な1本。
あっさりと食べれちゃうんですよね~。
2本でもいけちゃいます。
f0329586_12574320.jpg
本日のSTAUBは地味色バージョン。
白黒基調に合わせるのもベーシックでいいですね。
また新たな色を物色したい気持ちemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif。→は、抑えつつ。また楽しみます。

●京の一言●
寒い日は温かいものが食べたい。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規追加募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
若干名の募集です。3月のお試しレッスンは満席となりました。
全体の人数が多く、来年度は募集をしないかもしれません。
この機会にご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
受付開始します。5名限定、先着順です。
あこ天然酵母にご興味のある方、
天然酵母パンを焼いてみたい方、
理論を良く知りたい方、
家で上手にパンが焼けるようになりたい方、
美味しいパンが作りたい方、
ただ単にパンを作れるだけじゃ満足しない方、
作るだけじゃない!できたら技術も身につけていきたい方、
パンに熱い方、
パン作り初心者の方も大歓迎。

<お試しレッスン日時>
2017年3月7日(火)11時~14時満席
2017年4月12日(水)11時~14時5名募集

詳しくはこちらから→


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-02-08 13:08 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 4月に新規お試しレッスン追加し... STAUBでしめよう >>