また一つゲット

近所の友達からだいぶ落ち着いてきたよ~という情報を聞きつけて、八事のパンのトラへ。
まあまあの混み具合だったけれど、高級食パンがたまたま買えて、
念願の食パンをまた一つ制覇しました。

パンのトラ、従業員の数がすごい!
新しいレジシステムに興味深々。
そして客層やどんなパンが人気なのかチェック。
いやだね。こういう業者っぽいお客さん。(笑)emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
f0329586_11004882.jpg
エシレバターを使った耳まで柔らかい食パン。
ということですが、結構しっかり焼きです。
ミルキーさは確かにバターからの味わいなのかなと思うような芳醇っぽい味わいはあるのですが、
エシレかどうかと言われると私はわからないかも。
2斤2200円です。
1枚が100円以上の金額。
かなり高い食パンですね。
エシレ、どれだけ使っているのかしら・・・。emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

エシレを塊のまま食べていいよと言われたら、食パンに練りこまず塊で食べるかもしれない。(笑)
材料の使い方って難しいなと思いました。

今時のもちもちした感じと、トーストすると耳が軽くなる感じ、しっとり度がある感じ、
美味しかったです。

一度はチャレンジする必要のある食パンと思っていたので念願かなって良かったです。

●京の一言●
贅沢にサンドイッチにもしてみました。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
新規募集のためのお試しレッスン、満席となりました。

年に一度の新規募集を行っておりましたが、3月までのお試しレッスンは満席となりました。
また、今後のお試しレッスンは未定となりますが、ご興味ある方は引き続きご連絡ください。
(お申込みフォームよりメッセージお送りください。)
ご連絡頂く方が多かった場合、お試しレッスン追加募集を検討していきます。

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-30 11:09 | JDLレッスン | Comments(0)
<< みんなの好きな気泡たっぷりハード系 りんご酵母のパンたち >>